楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

理想の体型、自分の体型

私の体型はおそらく標準体型、標準体重。

「 はぁ、痩せたい…」って友達にいうと「何言ってるのー!痩せてるじゃんw 」とか言われる。

でも座るとお腹のお肉ぶにゅって出る。
あとお尻と太ももの間が行方不明。
おーい、怖がらずでておいでー
いや、引っ込んでおいてー

筋肉質な彼氏には肉をつかまれて
「 うっわw全身ぶにぶに!太ってんなーw」
って言われる。

世の中では細い女優やモデルがもてはやされて久しく、服を買いにいこうものなら

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180201144900j:plain

なんで買うのは一般人なのに、モデル体型してるの…!
実際はそんなんじゃないよ!

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180201145010j:plain

こっちの方が私の体型っぽいよ!
この画像めちゃ親近感わくわ。
これでも服装次第で意外と細く見られたりするのよね


甘い物辞めて、ちゃんと運動すればいいとは分かってるんだけど
ちゃんと実行できる人ならそもそもこんな体型になってない


でもね、私だってそうなりたいわけですよ。

ガッキーみたいに肌が白くて、ふわふわで、スリムで、それでいて柔らかい
そんな女の人になりたいわけですよ…!

理想は理想でも、忘れちゃいけないよね。

大好きな甘いものは食べつつ、ダイエット頑張ります!

今やってるダイエット、効果があれば報告します