楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

セルライトを溶かすクリームって一体何なのさ!?

最近私、初めて知りました

セルライト(脂肪の塊)を溶かすクリームがあると!!!


何!?!?そんなクリームがある…!?

手軽で、安くて、しかもダイエットにありがちな
「ダイエットしてたら胸だけ痩せた 」
という悲劇が回避出来るのではないか!?!?

私が見た紹介ページには
クリームやスプレーをかけられて、みるみる小さくなっていく脂肪の塊が…!

こ、これは革命がおきるぞ…!!


反射神経でぽちってしまいそうだったけど、そこで冷静な自分が囁いた


それ、本当に痩せるの…?


既存のお高い化粧品や医療品ですら、効果は「 表皮」まで。
頑張っても皮膚の最下層の「 真皮」まで。

なのに、その下の脂肪まで薬液は届くか…?


クリームを使って「刷り込むようにマッサージしてください 」
と書いてある。

そんなことしたら、1番溶けるのは手のひらの脂肪では…?
手のひらだけとんでもないことになるんじゃあ…


痩せたいのはもちろん痩せたいけど

こうやって一歩引いて考えるのも大事ですね!


…でも凄い魅力的だった(ボソッ