楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

雪だよ!全員集合!

今日は全国的に雪、雪、雪!

朝は大雪の東京のバス停や駅中継が20分ぐらい流れ

昼は職場で雪の雰囲気にざわつき

夜は満員ぎゅうぎゅう電車に乗り込む。

…雪ですよ…!!


日本の真ん中に住んでるから、雪が降るわけでも降らないわけでもないけど

雪はなんとなくテンションあがる!


「 中学生かよ…」

と思ったそこの君、出てきなさい。

嬉しいから飴ちゃんをあげよう。


とは言いつつ、甘党の宿命として冷え症を抱えてる私の手足は凍死寸前。

指は若干紫だし、このブログ書き込む手はマナーモード如く震えてる


そんな私が家で使っている至高の温まりグッズは
機会があればまた紹介しようかな。

他にもお手頃で(ここ重要)いいものがあったら教えてください!!

皆さん風邪などひかれませんように