楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

私はダイエットのために、電子タバコ「 べイプ 」を買いました

煙草吸えません


初めてタバコを吸った時、ドリフのコントよろしく、ベタにむせました

あの肺の中から羽毛でくすぐられるような感覚と、口の中に残る苦味…!

あれ吸える人はすごいと思う
くすぐり強い人的な。
うん、よく分からないね。


べイプって聞いた時
最初真っ先にこれが思い浮かびました

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180121160957j:plain

べイプじゃなくてベープだし。
吸ったら蚊が死ぬやつだし。

べイプってこれ

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180121160249j:plain

電子タバコに属するものだけど、ニコチンが全く含まれてない
水蒸気が出てくる電子タバコです

ビレバンでつい衝動買いしました
4000円で。

Amazonで半額で買えると知った時には
膝から崩れ落ちたよね。
まぁ実際は座ってパソコンやってたから崩れ落ちてないけど。

水蒸気を吸って何が楽しいかというと
この水蒸気、味がついてるんです…!

私はマスカット&メンソール味みたいなの買いました。

さっぱりとした甘さがあるけど、メンソールのおかげで後味スッキリ

つまり、カロリー0でずっと味わえるガムみたいなものですよ。
口直しにもなるし、メンソールは食欲抑制にも繋がります。

コーラやバニラ味なんかもありました!

衝動買いしたおもちゃにしては意外と実用性のある、あたり製品でした!