楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

やほー!新星の如く現れたよー☆…って、もはや新しくもないし星でもないし、精々うめぼしがいい所

タイトル長すぎ!!


一通り滑った所で初投稿です。


はじめまして。センと言います。

このブログを始めたきっかけは、

退屈だったから
楽しそうだったから
なんか面白い事ないかなー
なんか面白い事が舞い込んでこないかなー

と思ったからです。


昔から『楽 』ということが大好きで、楽しくしたいし楽したい!
という思いが人一倍強い私。

なんか今までと違うことをすることで
新しい発見や新しい趣味や楽しみが出来ればなぁと思います。

ブログ初心者ですが、何とぞよろしくお願いします!