楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

私、現代の忍者なので。『忍者めし もも』

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180215184603j:plain

根強い私的ブームのグミ。

仕事着のポケットに入れる用に今日も買いました。

1袋66キロカロリーなのがなんとも嬉しい所!


パッケージには
「 現代忍者たちの小腹満たし」と。

小腹どころか大腹な私の腹を満たしてくれるだと…!?
見せてもらおう、そなたの実力を…!!


国産桃果汁を使用しているらしい。

良くある砂糖でコーティングされてある系のグミ。ジェリービーンズみたいな感じ。

開けた瞬間匂いはなく、口の中に入れるとももの味が広がる
噛むと桃の香りすごいする!

味は桃の天然水を濃くしたような感じでした

あれ好きだったのに、売ってないよなー

ハードグミって書いてあるけど、もうハード所じゃない。1回や2回じゃ噛みきれないぐらい。

沢山噛むから小腹満たしなんだな、とここで納得する

取り敢えずものすっごい噛む。
べたっとするわけじゃなくて、歯にもくっつかないのがいい!

ただ小腹が満たされるかといったらちょっと微妙な感じでした

味は美味しかったので、普通にグミ?タブレット?感覚で食べるのはおすすめです!