楽しいことして生きていきたい!

甘い物大好き社会人が、体重と出費に気をつけつつ雑談とかしゃうブログ

駄菓子パーティー

せっかくのお休み。寒いから外出たくなかった…

ということで、前日におやつを買い込んで、DVD借りてきて
お家でまったり。

買ってきたお菓子はこちら!


f:id:hello-hello-hello-world1234:20180205070517j:plain


懐かしの駄菓子達!
まだ奥にもマシュマロ達がいます

私、手前のチョコバットとキャンディボックス大好き!
あの透明のスマホみたいなケースに入ってるやつ

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180205071455j:plain

これも子供のころ、駄菓子屋行ったら必ず買ってたなぁ

f:id:hello-hello-hello-world1234:20180205071718j:plain

これも買い漁った記憶ある

原材料なにか不明の、ヨーグルトみたいな、でもヨーグルトの味があんましない謎なやつ。


今回、久々駄菓子を買って分かったのは
駄菓子商品全体が小さくなって量が少なくなってた。量は変わってなくても高くなったりね。

でも懐かしの美味しさ、魅力さ。
しかもこれだけ色んな種類買って、400~500円ぐらい。

友達と選んで買ってこれば、昔話に花も咲くやかも。
駄菓子パーティーもなかなか楽しかったです!